大人ニキビ治療専門室

にきび治療・大人にきび・にきび予防対策・にきびケア・黒にきび・赤にきび・白にきび・アダルトにきび・プロアクティブ・脂性肌、乾燥肌、敏感肌、混成肌に適したスキンケア商品の紹介
トップ > > 大人にきび治療に抗炎症効果の薬用化粧水
大人にきび治療に抗炎症効果の薬用化粧水
大人ニキビ   治療  白にきび  炎症にきび  乾燥肌にきび  脂性肌にきび  敏感肌にきび
▼ おすすめ肌質 敏感肌乾燥肌


大人ニキビ治療で大切な洗顔⇒化粧水⇒乳液の中の化粧品選び、その中で抗炎症効果の薬理的な効果で今炎症状態である大人ニキビをすぐに治療したいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の経験上、皮膚科や薬局で処方・販売されている抗炎症効果の大人ニキビ治療のステロイド剤は、使用感が高くまた肌の「呼吸」が止まってしまう恐れがり、肌のターンオーバーサイクルにも影響が出る恐れがあります。

スキンケアに重点をおいた大人ニキビ治療により、肌が回復していった経験上ステロイド系の薬剤に依存をするのは、あまりおすすめできません。

ですので、今ある大人ニキビ治療したい方は抗炎症効果の高い「化粧水」や「乳液を選びましょう」

「薬用メディカルローション」は、漢方成分による自然の生薬で抗炎症効果が高く、大人ニキビ治療の炎症沈静化におすすめの化粧水です。




にきび・吹き出物に効果『薬用メディカルローション2本セット』(送料サービス)【ビューティライン】



 
使用方法 ;


朝夕お手入れ後の整えたお顔全体に、本品適量(パール1粒大)をなじませてください。


以上がこの商品大人ニキビ治療手順です。 

| | pookmark |
トップ > > 大人にきび治療にエステ・皮膚科専用の施術ピーリング
大人にきび治療にエステ・皮膚科専用の施術ピーリング
大人ニキビ   治療  白にきび  炎症にきび  乾燥肌にきび  脂性肌にきび  敏感肌にきび
▼ おすすめ肌質 敏感肌乾燥肌

大人ニキビ治療での日々のケアの、洗顔⇒化粧水⇒乳液の中で、一番最初の「洗顔」ではより効率的に角質・老廃物を洗い落とすことが重要です。

そこで、大人ニキビ治療に効果があるのが「ピーリング洗顔」。ですがこのピーリング洗顔、刺激やつっぱり感を感じるため、大人ニキビ治療洗顔石鹸としての使用を控えている方もいらっしゃると思います。

そんな方に、おすすめしたいのが、大人ニキビ治療「集中補修ケア」としての「施術ピーリング」です。皮膚科やエステと同じ成分の大人ニキビ治療施術ピーリングローションを使い、肌に溜った汚れを落とし尽くします。

週に一回などスパンで行うことで大人ニキビ治療に高い効果が得られます。



セラ MDピーリングキット【セラ コスメティックス】



 
使用方法 ;


1. 二の腕などであらかじめ試用試験をしてお肌に合うかどうかをお確かめ下さい。
2. 洗顔をした後、AHAローションを小皿に取り、付属の筆で顔全体、又は部分的に塗布します。
(目や口のまわりを避けて下さい。AHAローションが手についた場合は、必ず洗って下さい)
3. 肌の状態を観察しながら、5分〜10分程度保持します。始めて使用されるときは3分程度で洗い流します。
4. 塗布部をこすりすぎないように、水またはぬるま湯で丁寧にAHAローションをすすぎ落とします。
AHAローションが残らないように充分すすいで下さい。
5. 塗布後はお肌が敏感になっていますので、保湿力のあるローションや乳液を塗布して下さい。
6.使用後の小皿や筆は良く洗って乾燥後、清潔に保管して下さい

以上がこの商品大人ニキビ治療手順です。 

| | pookmark |
目次
新着記事
スポンサーリンク
治療 手順
洗顔⇒化粧水⇒美容液 ⇒ 乳液 ⇒ 薬・軟膏 の順でケア
Care Aid Goods
モバイル
qrcode
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ